プラチナ 9 DISCO

rainbow102009-03-19

ついに明日から始まるモーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜
それのセットリスト予想(という名の希望)をしてみましょう。

まずは、
1. SONGS
2. リゾナント ブルー
3. 雨の降らない星では愛せないだろう?
4. Take off is now!
5. 泣いちゃうかも
6. 私の魅力に 気付かない鈍感な人
7. グルグルJUMP
8. みかん
9. 情熱のキスを一つ
10. It's You
11. 女に 幸あれ
12. 片思いの終りに
13. 悲しみトワイライト

は確定だろうけれども、
TOINと情熱のキスは昼公演と夜公演で交代という可能性がありそうですが。

あとは革命元年ということで、ワンダ紺でも歌ったけれど恋愛レボリューション21

単純に自分が歌ってほしい曲だけれども
・乙女の心理学
・いいことある記念の瞬間
・電車の二人
・友達(♀)が気に入っている男からの伝言
・HEY!未来
・春の歌
・独占欲
・声
・愛と太陽に包まれて

愛の第六感は最近歌っていないのでぜひどれか1曲でもいいので聞きたいです。
個人的にはガキさんのソロで声も聞いてみたいけれどもこれ以上ソロ増えるのは勘弁してほしいから次のコンサートで(笑)

でもきらりは歓迎。というかきらりはスペシャルゲストだから。
アルバム曲をぜひ歌ってほしい。無理だろうけれど。まず出ないだろうけれど。


それからジュンピンクとリンピンクでレインボーピンク(笑)
この間ふと浮かんだんですよ。
JJとLLでレインボーピンク歌ったら面白いかなって。
衣装まで着た姿がばっちり想像できました。
みきピンクとひとピンクみたいにハワイツアー限定でもいいので一度見てみたいです。

あと、ミニモニソングズ2からも歌ってほしいなぁ。
あのアルバムは隠れた名作だと思います。

独占欲歌わないのならばせめてLOST LOVEを歌ってくれないかな。
ズキュンLOVEも歌ってほしい。



そして「モーニング娘。がこんな歌歌うのっていうの歌います」みたいなことをれいながラジオで言ったらしいので、つまり娘。以外の楽曲無歌う可能性が高そう。
なんとなく、メロン記念日の歌を歌う気がする。
この間もライブにゲスト出演したし。
赤いフリージアを6期で歌うとか。

間違っても肉体は正直なEROS歌わないでね(笑)
でも個人的にあの曲好きなんだけどなぁ。

あとは、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)のByeBye最後の夜。
この曲と泣いちゃうかもが似ているか(笑)
この曲聞いてから泣いちゃうかもを聞くと「かもかもかもかも」のあとに「バイバイ」をつけたくなります。


そういっててまさかずるい女とかシングルベッドだったら・・・
むしろラーメン大好き小池さんの唄だったら尊敬する。





それからグッズも公開されましたが、
今回のコンサートからヲタTデビューしようと思いましたが、デザインがひどい。
だから今回は見送ります。
団扇も買いたかったけれどひどい。
今回はグッズのレベルが低い。
しかし、DVDマガジン

東京の下町・月島でメンバーが2チームに分かれて、久住が隠したある物を探す対決!!
果たして、勝利はどちらのチームに?!

月島だから小春が隠したのか。
通販限定のメイキング写真を見る限り小春がメインの様子(笑)
非常にこのDVDマガジンは毎回クオリティーが高いのでこれはぜひ購入すべき。
これを見ながらハロモニもこれぐらい面白かったら終わらなかっただろうなと思うのは内緒。

また、現在ヲタの間で物議を醸しているのが
モーニング娘。チョコクランチ

チョコと写真で600円ってたけーよ、しかも会場内チョコ食えないのかよ。
というのが大方の意見ですけれども。

まぁ、チョコということでせんべいと違って大量に買うとこれからの季節悲惨な目にあうので購入には注意が必要かと。


文句を言っていますがグッズを見ただけで興奮してきた!
早く行きたい!

でもその前にキラ☆レボ紺があるけれども(ノ∀`)