春紺

rainbow102009-03-20


セットリストバレあり注意

今回の昼のSLは

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
 MC (田中)
07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
11.LOVEマシーン  〜5曲メドレー〜
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
25.雨の降らない星では愛せないだろう?

小春ヲタにとっては退屈になりそうです。
リンリン初ソロおめでとう。
なんとなく青空は公演ごとにメンバーが変わりそうな気がするけれど、そうするとリンリンの曲が少なくなるので固定かな。

メロンとあややの曲は予想通りだけれど曲自体は予想外。
れいなの美学は見てみたい。
香水は・・・小春はもっと元気な曲の方が似合っているような気がするけれど。
いい曲だけれども。

LOVEマシーンはいい加減にしろよ。


あと、最近同じ曲を使いまわしすぎる。
もっと昨日書いたみたいな曲を歌うべきだと思う。
あややとかメロンの前に自分たちの曲を大切にしろよと思う。


自分が行くつもりなのは名古屋の土曜日の昼ですが、オク頼みなので行けるかどうか決まってません(笑)
ただ、衣裳がいいと聞いたのでまぁ、それ目当てに行きます。
きらりがない時点で行く気失せているんですけれども。

その前にまずはきらり紺が。
そっちに期待しようと思います。