2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ではでは

今から家出ます。 まずレディースデーなのでハロショ行ってきます。 昨日言っていたヘッドセットはやめました(笑) ヘッドセットからコードが伸びていてうっとおしい。 でもその代わりにこっちを作りました。 材料はダイソーで売っているこれ。 見た目は汚い…

きら☆レボスペシャルライブSL予想

確定 ・アナタボシ ・サンサンGOGO ・タンタンターン ・ガムシャララ ・はぴはぴ☆サンデー ・負けん気!強気!元気!前向き! ・はてはてな ・きみがいる ・TOKYO FRIEND☆SHIPS まず歌う ・恋☆カナ ・バラライカ ・ハッピー☆彡 ・チャンス! ・パパンケーキ …

いよいよ

明日はきらりん☆レボリューションスペシャルライブ! 最近ダンスを覚えるのをさぼっていたせいで前日になって必死になっています。 あとはハッピー☆彡とはぴはぴ☆サンデーだけ。 やっぱり手を挙げるところであげれないとさびしい気分になるから(笑) さてさて…

春紺

セットリストバレあり注意

プラチナ 9 DISCO

ついに明日から始まるモーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 それのセットリスト予想(という名の希望)をしてみましょう。まずは、 1. SONGS 2. リゾナント ブルー 3. 雨の降らない星では愛せないだろう? 4. Take off is now! 5. …

プラチナ 9 DISC感想

1. SONGS 最初に聞いた時は微妙と思ったけれどもアルバムでじっくり聞くとかっこいい。 なんとなくNo.5を思い出した。 コンサートの1曲目にふさわしい曲。 多分これから始まると思うけれど、盛り上がるだろうな。2. リゾナント ブルー SONGS→リゾナントブル…

プラチナ 9 DISC

届きましたー! 発売日明日なのに。一番安いであろうkonozamaで注文しようとしたら売り切れだったので楽天のショップで購入。 3400円で送料込みが最安値だったのでそこで注文したらまさかの前日の朝着。10時ぐらいにはポストに入ってました。でもなんで速達…