きら☆レボスペシャルライブSL予想

確定
アナタボシ
サンサンGOGO
・タンタンターン
・ガムシャララ
・はぴはぴ☆サンデー
・負けん気!強気!元気!前向き!
・はてはてな
・きみがいる
・TOKYO FRIEND☆SHIPS



まず歌う
恋☆カナ
バラライカ
ハッピー☆彡
・チャンス!
パパンケーキ



歌うかも
・ヒマワリ



歌ったら神
・コイサイン
・恋花火
・ハッテン×JOY



まぁ、前回のコンサートと同じようなSLだろうとは思います。
個人的にははぴサン以外のシングル曲はモーニング娘。のコンサートでやるようなメドレーにして歌ってほしい。
それでアルバム曲をもっと歌ってほしい。



恋花火は今の小春の歌唱力で歌いあげてほしい。
☆☆☆は曲の完成度は高いけれども小春の歌唱力がついていってない感じだったから、ぜひ今歌ってほしい。
コイサインとハッテン×JOYは自分の好みだけれども恋花火は中原杏先生が作詞なので歌うべき。



SHIPSはTFS歌ってくれれば十分。
でも彼らも男から歓声受けるなんてこの先ないだろうな…(笑)
あの曲はとんでもなく盛り上がるのでぜひ聴きたい。



子供向けならばシングル曲中心になるのは仕方ないけれど、大人向けの回はアルバム曲を歌ってほしい。
せっかく子供の回よりも高いんだから・・・まぁ、そんなことがしてくれる事務所じゃないことはわかっているけれども。
せめて1曲でも、アルバム曲が聴きたい。



でも明日の今頃はコンサートの内容に不満たらたらにブログを更新している予感が(笑)