ではでは

今から家出ます。
まずレディースデーなのでハロショ行ってきます。



昨日言っていたヘッドセットはやめました(笑)
ヘッドセットからコードが伸びていてうっとおしい。
でもその代わりにこっちを作りました。




材料はダイソーで売っているこれ。



見た目は汚いけれども、暗い会場ならわかりっこないし、一応星の形にはなっているので良しとします。

2本ほど折れてもう発光しているけれどもちゃんと終わるまでもつかな(´・ω・`)



ちなみに席は20列の端っこなので期待薄。
でも若干段になって上がっているらしいのでせめて見やすいことを期待します。


子供の回のSLのバレをちらりと見てしまいましたが・・・
たとえどんな内容でもあろうと思いっきり楽しんできます。