気がつけば

前回の日記の内容からすると、きら☆レボ紺行ったまま行方不明になったみたいです。
ちゃんと生きてましたよー(笑)

レポも書かないまま娘。紺を明日に控えてしまった(ノ∀`)
席は2階4列の端。ひどい席ですが1900円で買えたということを考えればいいかと。

しかしまぁチケット安いけど代わりにグッズが買うものが増えてしまった。

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.22
MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.23
MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.24
ソロ2L生写真2枚セット【久住小春
ソロ2L生写真2枚セットPart-2【久住小春
日替メタリックL判生写真
計 9100円

CDやDVDを購入するとポスターがもらえるので、まだ配布されていたらはぴサンとベストきらのポスターのために3000円分を2回に分けて買う必要が。
買う候補はリゾブルの初回BとリゾブルのシングルVかな。
どれだけリゾブルが好きだよという感じだけど単純にPVがみたいだけ。
YouTubeも高画質のがころころしているけれどやっぱり自分の手に欲しいじゃん。

ミニタオル欲しいけど高いよなー!