いよいよ

rainbow102009-03-29


明日はきらりん☆レボリューションスペシャルライブ!
最近ダンスを覚えるのをさぼっていたせいで前日になって必死になっています。
あとはハッピー☆彡とはぴはぴ☆サンデーだけ。
やっぱり手を挙げるところであげれないとさびしい気分になるから(笑)



さてさて、金銭的な都合でヘッドセットもタンバリンも今回は購入できませんでした。
タンバリンは細いダイソーで売っているサイリウムをうまく星型にすることを考えています。成功しなかったら普通にサイリウム振りますけれども。




ヘッドセットは…こんなもの覚えている人が一体何人いるのだろうかですけれども。
イーカラヘッドセット モーニング娘。スターターセット
昔2000円で売られていたので買ったのですけれども…ほとんど使ってません。
これの前に出たマイク型のはよく使ったのだけれども。




ちなみにイーカラはHi-karaなんてものを出して生き残っている模様です。
さらにイーカラときら☆レボコラボのなんて出したり、きら☆レボやBuono!の曲入りのカートリッジを売ったりタカラはハロプロにやさしい企業のようです。
うっかり欲しくなっちゃったじゃないか!




話は脱線しましたが、一応ヘッドセットはあるわけです。ピンク





・・・・・・・・





よし、いける。
腰につけるものが星形じゃないのが残念ですが、なんとかMilkyWayに形だけでも近づける…!




というわけで、明日なぜかイーカラのヘッドセットをつけているやつがいたらそれは自分ですので(笑)




今日は早く寝て朝早く起きて振り練習するか。