4年

やっぱり忙しくてなかなか書けないのですけれども。
またコンサートのレポ書きたいなぁと思っています。

それよりも今日で4年です。
すっかり忘れていたせいで今日もあと10分ですが。

今日で梨華ちゃんが卒業して4年です。
つまり小春のステージデビューから4年です・・

早いものです。

4年目を目前にして3年間続けてきたきらりが終了したというのは何かあるような気がします。
本当に、あの瞬間を見たかった。後悔しても遅いですけれども。

あの日、テレビで合格を知った時はふーん程度にしか思わなかったけれども、今では心のほとんどを埋めている小春。


本当に4年間よく頑張った。そして3年間きらりも頑張った。

だからこそ、これからも躍進していってほしい。

きらりが終わったからこそ、この5年目は「久住小春」として頑張ってほしい。


そして、ずっとずっと応援していくからね。