きらりん☆レボリューション ベスト・アルバム

月島きらりきら☆ぴかMilkyWayとしてリリースした全シングル9枚の収録曲(Mー1&Mー2)を1枚のCDに詰込みました。
初回盤はDVD付でシングル表題曲のクリップを収録予定。

[1]
1.恋☆カナ
2.SUGAO−flavor
3.バラライカ
4.水色メロディ
5.Loveだよ☆ダーリン
6.ハッピー☆彡
7.恋の魔法はハビビのビ!
8.チャンス!
9.ラムタラ
10.Olala
11.パパンケーキ
12.はぴ☆はぴ サンデー!
13.はなをぷーんきら☆ぴか
14.ふたりはNS(きら☆ぴか
15.アナタボシ(MilkyWay)
16.サンサンGOGO(MilkyWay)
17.タンタンターン!(MilkyWay)
18.ガムシャララ(MilkyWay)
[2]
1.恋☆カナ
2.バラライカ
3.ハッピー☆彡
4.チャンス!
5.パパンケーキ
6.はぴ☆はぴ サンデー!
7.はなをぷーんきら☆ぴか
8.ふたりはNS(きら☆ぴか
9.アナタボシ(MilkyWay)
10.タンタンターン!(MilkyWay) 
※〈特殊ケース仕様〉

ディスク2はDVDってことなのかな?
はぴはぴ☆サンデーのPVは入らないのか。
まぁアルバム全部持っていたら買う価値はないと思うのですがちょっとDVDのほうが気になる。
シングルVは恋☆カナしかもっていないのですが時間かけても全部買う予定だからやっぱりいらないかな。


本当にきら☆レボのベストアルバムなら大きな愛でもてなしても入れなくては(笑)

3月11日発売