ハロショ

昨日久しぶりにハロショ行きました。
半年ぶりぐらい☆カナ
その間に名古屋店は移転したので新しいお店に行ってきました。
場所はビックカメラの横の通りからまっすぐに行った先にある商店街の中。

結構恥ずかしいよこれ。
衣裳が展示してあるし。

中は非常にきれいでテレビもいままでの首が痛くなる配置ではなく大型テレビが奥に設置してあるのでなんとなく臨時店の気分(名古屋以外のハロショダイエーの臨時店以外行ったことがないので)

さっそく小春の写真を選ぶもほとんどが売り切れorz
しかもちょうどワンダの券を提示すれば2000円買うごとに写真が1枚もらえるキャンペーン中!
チケットもってNEEEEEと思うもそんなに買いたいほどかわいい小春の写真が残ってなかった(ノ∀`)
やっぱりお金ない貧乏学生だから。お金は大切に。

レジにいくと移転祝いのみんなのメッセージときらりと冬のポスターが!ポスターはメッセージ入り。
人が少なかったもんでレジの付近うろうろしてガン見しちゃったよ(笑)


まぁそんなこんなでハロショはとてもよかったというわけで。
欠点は若干名駅から遠いってことと普通の商店街の中にあるっていうことぐらい。

ハロショの前でたむろするオタが出ませんように。
あんまりひどいと追い出されそう(´・ω・`)