泣いちゃうかも

さっそくですが娘。の新曲「泣いちゃうかも」のPVが公開されました!
こちらから


タイトルです。傘が並んでいます。

この曲の衣装は白チームと赤チームのようです。
白:愛ちゃん・ガキさん・小春・リンリン
赤:亀ちゃん・さゆ・れいな・みっつぃー・ジュンジュン

れいな中心にしてその後ろに愛ちゃんと小春が並ぶというパターンはずっと続いているのでうれしいですね。


ちょっとダンスが色っぽいじれったいに似ている気がするのですけれども、偶然この曲は小春が加入してから12曲目。
干支が一回りして原点回帰みたいな形になっています。


小春が泣いちゃうかも(ノД`)



小春の美脚(*´Д`)

後ろに下がってもばっちり映る小春

超絶的にかわいい

かわいいけどちょっと怖い

最後もばっちり映ります



今回の曲はソロパートはないのでそれは少し残念。
でもPVでは要所要所で映っているし何よりも曲がすごくいい。
メインはやっぱり愛ちゃんとれいなだけれどもガキさんに亀ちゃんにさゆの3人もなかなかの活躍ぶり。
ゴロッキーズ中心でした。
つまり!次の曲ではナハッキーズメインに!!!
なるといいなぁ(笑)

小春はきらりがあるし本体でも(パートはないけど)中心にいるからまだいいけれどもっと8期メンバーに活躍の機会を与えてくれてもいいんじゃないのかな。

そんな「泣いちゃうかも」は2月18日発売!