こんにちぱ

お気に入り

前に同じアドレスでやっていたのですがいろいろあって休止状態になって放置状態になってしました。
ただタイトルもHNも違うので心機一転新しいブログを始めるというような気持ちでやっていきます。

推しはもちろん小春でデビュー当時からずっと好きでした。
これは小春大手ファンサイトになるチャンスと思ったのにいろいろと忙しくてブログやサイトもままならず。
こうやっだいぶ出遅れた形でのスタートとなりましたがまったりと小春への愛を語っていきたいと思います。

でも実は今ちょこっとBuono!が気になっていたりして(笑)


最近ハロショにいけていないので持っている写真は若干古いですがお気に入りのを1枚ずつ載せていきます。